2012年06月22日

L86A2

L86A2

L86A2

イギリスのSA80シリーズに属するこのライフルは、小規模な歩兵部隊の火力支援用として開発された。
 バレルが延長されており、有効射程も長くなっている。
 本来は軽機関銃として開発されたものだが、長射程における優れた性能に着目され、マークスマン任務に使用されるようになった。
 ベルト給弾式ではないため連続射撃には向かないが、その安定した命中精度はあらゆる分隊にとって大きな戦力となる。

L86A2

見た目はほとんどL85A2と同じですが、L86A2という立派な分隊支援火器です。
30発しか装填できないことなどから火力不足が指摘されており、イギリス軍しか配備が
されていません。
PRではなぜかMarksmanが装備しており、そのせいか他のM21やSVDと比べると
制度が悪く、他勢力のMarksmanとの撃ちあいになると撃ち負けてしまうかも
しれません。ただしセミ/フルの切り替えができるので接近戦もこなすことができます。
とりあえず反動をかなりおさえることのできるL85A2と考えて運用すれば問題ないかと思われます





同じカテゴリー(軽機関銃の新入荷です^0^)の記事画像
A&K M249 MK II
A&K M249 PARA
M249 MKI
同じカテゴリー(軽機関銃の新入荷です^0^)の記事
 A&K M249 MK II (2012-06-07 14:01)
 A&K M249 PARA (2012-06-07 14:00)
 M249 MKI (2012-06-06 16:00)

Posted by 小雨  at 14:16 │Comments(0)軽機関銃の新入荷です^0^

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
小雨
小雨
中華エアガン 電動ガン ガスガンの情報の交流。airsoftgun2012@
yahoo.com.hk
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最近の記事
F2000 (8/25)
F2000 (8/25)
AUG A3 ^0^ (6/22)
L86A2 (6/22)
MTAR-21 (6/22)
M27 (6/21)
M27 IAR (6/21)
AUG A3 (6/14)
TAR-21 (6/12)
LAST (6/11)
最近のコメント

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ